「ほっ」と。キャンペーン

タグ:モノクローム ( 3 ) タグの人気記事

秋はどこへ?



b0301194_1831378.jpg



暑いですねぇ〜


普段なら軽く上に長袖シャツを羽織っていてもいい頃なのに・・・


朝から眩しい太陽が照りつけ直射日光にあたるとジリジリします


でも、やっぱり青空は気持ちいいですね


自転車のペダルを思いっきりこいでどこかに行きたいなぁ(ノ´▽`)ノ♪




Location : 渡良瀬川沿い
Camera : RICOH GXR A12 + F.ZUIKO 50mm f1.8


[PR]
by mayopiza | 2013-10-12 18:32 | 日常 photo

変わる故郷



b0301194_6595268.jpg



久しぶりに故郷に立寄った。


久しぶりの故郷はいつもと変わらぬ姿を見せてくれた


僕は変わらぬ風景にホッとした


そしてこの角を曲がると学生時代に悪友とブラついた街角が・・・


大きなショッピングビルになっていた


僕は変化の早さに驚いた




Location : 横浜 桜木町
Camera : GXR A12 mount + F.ZUIKO 50mm f1.8 OM-R/M


[PR]
by mayopiza | 2013-09-30 07:04 | yokohama

予約席

b0301194_21255095.jpg



各地で猛威を振るった大型台風が過ぎ去った夕暮れ時

買い物をしにあたふたと街に繰り出す


ふっと目にした予約席

台風一過の夜、彼等の笑い声はこの席で開花するのかな( ^ω^ )



Camera : PEN E-PM1 + Fujian 25mm f1.4 Cmount
[PR]
by mayopiza | 2013-09-17 06:30 | 日常 photo